婦人科について|小濱産婦人科

小濱産婦人科医院
電話番号095-822-1847

婦人科一般外来

※当院は外来予約診療となっております。
不正出血やおりもの異常などの症状は、女性特有の重大な病気の前兆となる場合があります。
心当たりのある方は、お早めに受診されることをおすすめします。
また月経の異常(生理不順、生理痛がひどい、出血量が多い、生理期間が長い など)や生理前に心身ともに体調がすぐれない月経前症候群(PMS,PMDD)などの相談治療も行っています。

子宮がん検診

子宮がんは初期症状がほとんどないため、早期の発見には定期的な検診が重要です。(1~2年毎に受診しましょう)
また、長崎市内に住民票のある方は、1000円(子宮体がんも受ける場合は1700円)で検診を受けることが出来ます。
子宮頸がんを予防できるワクチンの接種も行っております。

更年期外来

のぼせ・冷え・動悸・肩こり・頭痛・腰痛・めまい・不眠・うつ状態など、更年期に入ると現れやすい症状は、治療により改善が可能です。
お悩みの方はぜひご相談ください。

不妊外来

患者さんそれぞれにベストな不妊治療の方法を相談し行います。治療法によっては、専門の病院をご紹介いたします。

避妊について

ピル・アフターピル(緊急避妊)取り扱っています。