長崎市丸山町にある医療法人小濱産婦人科です。産科では分娩、産科手術、妊婦健診。婦人科では婦人科疾患全般(感染症を含む)不妊相談、子宮癌検診等を行っています。

小濱産婦人科医院
電話番号095-822-1847

お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
2020/04/16(木)


妊婦さんと赤ちゃんを守るために、皆さまには大変ご心配をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。


外来診療について

 ・完全予約制です。受診の際は必ず電話で予約をお願いいたします。

 ・来院時、簡単な問診と手洗い、手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。

・付き添いはご遠慮ください。

送迎が必要な場合は、院外(車の中)などでお待ちいただくようお願いします。


母親学級について

・母親学級、両親学級を中止しております。

分娩入院に関する情報は、外来の妊婦健診で個別にお話させていただいています。


分娩入院について

・分娩の立ち会い、付き添いは、長崎市内に在住のご主人またはお母様のどちらか1 名のみとさせていただきます。事前に必ずご連絡ください。

・産後の面会・お見舞いは、全面禁止です。ご家族の方もご遠慮ください。

必要な物品や差し入れなどについては、ご連絡いただければ、スタッフを介してお渡しできます。


長崎市以外からの里帰り分娩について

・事前にご予約の方の受け入れは行っています。

妊娠 32 週までに長崎市へ帰省していただき、帰省後 2 週間経過をみて、発熱やかぜ症状など異常がないことを確認してから妊婦健診を行います。


小濱産婦人科 院長

- Powered by PHP工房 -
お問い合わせ
‐診療科目‐
産科(分娩、産科手術、妊娠健診)
婦人科(婦人科疾患全般(感染症を含む)、不妊相談、子宮癌検診)
受付時間:9時~18時
医療法人小濱産婦人科医院(母体保護法指定医)